2021年01月26日

自転車走らせ久能山東照宮へ 406日ぶりの投稿です。

ひさ〜しぶりの投稿
なんと、406日経っていたとは

この間にいろんな事がありまして…
話すと長くなるので経過を簡単に。

令和元年11月保育士資格取得の為、勉強開始→12月退職勧奨あり→令和2年1月精神的にダウン、頚椎椎間板ヘルニアに→2月初旬退職→ヘルニア悪化で病院通いを2ヶ月間→4月末パートで介護施設へ就職→10月保育士試験にチャレンジ→保育試験の結果は9教科中8教科合格、一番関わりのあるこどもの家庭福祉1教科が不合格に→令和3年1月ピアノお試し2月から通う予定

病気、勉強やら新しい職場で覚える事もたくさん
自分で自分を苦しめていた日々でした

人間関係で考えさせられる事がいろいろあり過ぎて。
自分の性格も相まってお疲れモードだった気がします。

今年は自分のやりたい事に方向修正!が目標。

年始は、浅間神社や氏神様である白髭神社で誓いをしましたよ。

昨日は、ガン検診で静岡市立清水病院へ。朝一だったので早くに終わり、何となく気分は自転車で走りたい

よ〜しと、海沿い爆走し久能山東照宮へ行ってきました。

自転車走らせ久能山東照宮へ 406日ぶりの投稿です。

何十年かぶりに階段登るので、登りきれるか不安はあり。
ゆっくり進みましたよ。

景色はメチャ最高✨
自転車走らせ久能山東照宮へ 406日ぶりの投稿です。

15分で到着出来ました

自転車走らせ久能山東照宮へ 406日ぶりの投稿です。

梅の花がきれいでしたよ。
お参りをして、お守りと節分の鬼撃木を買いました。

コロナウイルスで仕事上、外出にも気を使っていたので、気分転換になりました。

帰りも自転車であちこち見ながら自宅へ。
休みの日だけど、アクティブに動き回った一日でした。

でも、スッキリ爽快!
良い運が回って来そうな予感がします。
楽しみ



Posted by みんちゃん at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車走らせ久能山東照宮へ 406日ぶりの投稿です。
    コメント(0)